スパ&マッサージ

有名人も来店!?

先日行った『Asia herb association(アジアハーブアソシエーション)』
今日その前を通ったら、ちょうどグレーのワゴンが2台入ってきて、
その後を、若い女の子達が追いかけてきた。

そして若いお兄ちゃん達がワゴンから出てくると黄色い声!キャーheart04
Photo

どうやら有名人らしい。。。
女の子のTシャツから推測すると(てか、ウチに帰ってネットで調べてみると)
韓国の新星グループ『U-KISS(ユーキッス)』のようです。
って日本の皆さん、ご存知?
世界各国での活動を視野に入れて結成された”多国籍アイドルグループ”だとか。
とっさにシャッターを押したけど、肝心のご本人達が全く写っていない。。。

この後、店内へ消えていった『U-KISS』。
えー!彼らも”あんなこと”されちゃうの~happy02
2

以上、ただの野次馬おばはんママンが現場からお伝えしましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Asia herb association

おとんのゴルフの予定が無くなった日曜日。
なにする?どこ行く?
えー、でも先週「サファリワールド」行ったしー、
来週もおでかけ予定だからー、お家でゆっくりしようか。。。
なーんて会話が2~3日前から交わされ、
「そうだマッサージに行こう!」ってもちろんママンだけ。。。
「お家でゆっくりしててー(僕ちゃんと~)」と僕らを置いて出掛けて行った。

前から行ってみたかった『Asia herb association(アジアハーブアソシエーション)』
タイに5店舗あり、今日はスクンビットsoi24の[2ND SHOP]へ。
Photo

週末は観光客もたくさん訪れるので、事前に予約した方が良いみたい。
ハーブ入りマッサージオイルや、レンジでチンするだけの肩こりに効く
ハーバルホットパッド、お風呂の中でマッサージするバスボールなど
お土産にまとめ買いするお客様も。
2

マッサージオイルはレモングラス、スイートバジル、
ジンジャー、タマリンド、マリーゴールド。
ママンはライム&カファーライムを選びました。
3

フリーペーパー「ア・ラ・イ」を持参すると
通常、来店10回で作ってくれる”VIPカード”を
無料で作成してくれて、当日から5%OFFになります。
(Fっちがいる時はこのシステム知らんかったぁ、ごめん!)
4

薄暗ーいお部屋で。
ハーバルアロマオイルボディマッサージ90分・・・855B(約2600円)

担当してくれたのは、ちょいと小柄で小太りなおばちゃん。
肉厚の手がまさにGod Handshine
「ええ~、そんな所まで~!」てな感じで、あらゆる箇所を揉みしだかれ(coldsweats01)、
帰る頃には”持ち上げられたナマコ”みたいになっていました。
おばちゃんのお名前と社員No.を教えてもらい、次回からご指名することに。
はぁ~気持ち良かったぁ~heart04
5

おとんと遊びまくり、結局30分しかお昼寝しなかった僕。
僕もマッサージしてーの図。
6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

足つぼ

昼食後、近所のスーパーへお買いもの。

おやおや・・・僕なんだか眠くなってきちゃった。
そーいえば午前中お昼寝してないし、ベビーカーに揺られて睡魔が・・・
「あらあら僕ちゃん寝ちゃったのぉ」とママンの声が遠くから聞こえてる・・・sleepy


ちょうどその時、ママンが以前から気になっていた『足つぼマッサージ』
お店の前を通りかかり。。。
Photo


ふむふむeye  フットマッサージ 60分 280B 

他にお客様いないし、予約なしでもスグできそう。
ほど良くローカルな雰囲気でベビーカーでも入れそうwink

チャーンスsign03
2


くぅ~  少し痛いけど、そこがまた気持ちいぃ~4


スパ&マッサージ天国のタイに来てひと月以上経ちました。
えぇ、えぇ、もっとセレブなお店たっくさんありまよ。
でも、これが子育て中の主婦の現実なんですぅ~shock





遠くでママンが「・・・現実なんですぅ~」とかなんとか言ってるよぉ。。。sleepy3

| | コメント (0) | トラックバック (0)