« L'OPERA | トップページ | 本帰国 »

Audrey

タイ駐在、最後の一週間。
タイで知り合った素敵なお友達との送別ランチウィークでもありました。

トンローsoi11の『Audrey Cafe & Bistro』。
Photo

こちらも以前から行きたいな―と思いつつ、
なかなか行くチャンスがなかったレストラン。
幼稚園のママ友&かわいい小学校新一年生3名の計7人でランチ~restaurant
2

タイ料理をはじめ、パスタやピザ、サンドイッチetc...
メニューも豊富、そしてどれも美味しい~deliciousheart04  
9 3
4 5
6 7

そう、もう最後やし冒険はせんでええねん。
確実に美味しいものを食べたいねん。
と、いう思いに完璧に答えてくれたお料理&デザート達~shine  

クラブミートのスフレ・ロブスターソース添え っていうメニュー名だったかな。。。
8


しんみりするのは苦手なので、最後は笑顔でバイバーイpaper
お店のシーローで僕ちゃんの幼稚園までお迎えに急ぐ
(この時点ですでにかなりの遅刻sweat01)なワタクシでしたぁrun
10

|

« L'OPERA | トップページ | 本帰国 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/45222914

この記事へのトラックバック一覧です: Audrey:

« L'OPERA | トップページ | 本帰国 »