« Chokchai Steak House | トップページ | お仕立てスーツ »

コラージュプリントTシャツ

お友達のN子さんに 面白いイベントがありますよー と教えてもらって
『meets project in ASIA × Goma × ISETAN 』のワークショップへ。

日本で大人気の料理創作ユニットGomaによる「コラージュプリントTシャツ」作成happy01
ボーダーシャツのお二人がGoma(アラキさん、中村さん)です。
Goma

Gomaさん、そーいえば昔NHKの「トップランナー」(2006年)で見たことあったぞflair
そんな方々とご一緒できるなんて、素敵~shine

僕ちゃんにどんなデザインにしたい?と聞くと「怪獣!」 ・・・とのこと。
んな、無茶言うな―と母は軽く無視しようとしてましたが、
お手伝いにきてくれたGomaさん、
僕ちゃんがテキトーに切ったアイロンプリントに穴を開けたりしてくれて。。。
Goma_2


かわいい怪獣Tシャツができましたhappy02heart04 
Goma_4
右下の「4」は最近めっきりゴードンにハマっている僕ちゃんのリクエストですcatface

さすがGomaさん、感性がちゃうわ~と感心しきりのワタクシ。
とってもクリエイティブなひとときでした~notes
Goma_3

|

« Chokchai Steak House | トップページ | お仕立てスーツ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44708240

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュプリントTシャツ:

« Chokchai Steak House | トップページ | お仕立てスーツ »