« カルトナージュ * シュシュ箱 | トップページ | ナンダクワン »

今年度最後の懇親会@葵

幼稚園ママ、今年度最後の懇親会は
エンポリアムデパート4Fの『葵(あおい)』にて。
Aoi

普段は「歌行燈(うたあんどん)」(エンポリアム3F)派のワタクシ。
こちらのお店に訪れるのは約一年振りかな~coldsweats01

かつてテーブル席でランチしたことは数回ありますが、
個室(掘りごたつ)でいただく松花堂弁当は初めてshine 美味しぃdeliciousheart04
Aoi_2

駐在の地ゆえ、途中入園・途中退園はありますが、
とりあえず皆さま一年間お疲れ様でした。

お世話役さんの声掛けのもと、今年度は懇親会を定期的に
開催していただき(おそらく他の学年、他の幼稚園ではこんなにやってないかと)
幼稚園の行事に初参加のママ達に事前に準備しておくもの
(例えば夏祭りなら甚平・浴衣、親子レクならゼッケン)など
先輩ママからお話やアドバイス(ここで売ってるよーとか)が聞けたり、
出産秘話や子育てとは関係のない趣味・習い事のこと、タラート(市場)のことなど
いろ~んながお話できて、とーっても有意義な会でした。
Aoi_3

今年度お世話役のIさん(Tくんママ)&Iさん(Sくんママ)、お疲れ様でした!
ありがとうございましたheart04 
Aoi_4

|

« カルトナージュ * シュシュ箱 | トップページ | ナンダクワン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44363871

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最後の懇親会@葵:

« カルトナージュ * シュシュ箱 | トップページ | ナンダクワン »