« Agalico | トップページ | 母&姉、来タイ。 »

飲茶の会@Royal Kitchen 

またまた幼稚園ママの懇親会、3学期第3弾は「飲茶の会」restaurant
会場はトンローsoi18とsoi20の間の『Royal Kitchen』です。

広くて明るい店内。
高級中国料理店と謳われておりますが、
お昼は飲茶が40バーツ~と非常にリーズナボーnotes
2

今回の参加者は11名。
はい、姐さん(Tくんママ)も絶賛参加中ですhappy01
5_2

ひとつの円卓を囲み、タイでの出産のお話やら
姐さん(Tくんママ)の金スマ的なお話etc...

あちこちから上がる(会話の)トスを
初参加のSくんママ、Kくんママが見事にアタックpapershine
だいぶ突っ込んだ質問なども飛び交い、会話が広がる広がるhappy02

BGMに流れる中国の歌謡曲(?)のメロディーがちょっと演歌チックで
話の内容からも、”ここは居酒屋?”と錯覚してしまいそうな。。。
飲んでいるチャーイェン(冷たいお茶)も”水割り?”と勘違いしてしまいそうな。。。

本日はそんな濃い~会でしたsmile

後半、笑い過ぎてそのままデザートに突入したので
↓このプーパッポンカリー食べるの忘れてたぁwobbly
4

|

« Agalico | トップページ | 母&姉、来タイ。 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44042017

この記事へのトラックバック一覧です: 飲茶の会@Royal Kitchen :

« Agalico | トップページ | 母&姉、来タイ。 »