« Mint Restaurant | トップページ | ムアン・ボラーン »

アフタヌーンティーの会@SALON DE L'ORIENTAL

幼稚園ママの懇親会、3学期第2弾は「アフタヌーンティーの会」。
エンポリアムデパートGフロア、
オリエンタルホテル直営のカフェ『SALON DE L'ORIENTAL』にてshine
Photo

Tくんママ、もちろん参加です!
ご本人の了解を得て、ブログ初登場。
2
姐サン、本日モ オ疲レサマデシタ o(_ _)oペコッ

さて、気になるアフタヌーンティー、上の段はサンドイッチheart04
下の段にクロテッドクリームとジャム2種heart04
3

別皿にスコーン&ケーキ3種heart04
4

マリアージュフレールのお紅茶とともに優雅にshine。。。のはずが、

しゃべる、食べる、(紅茶を)飲む、しゃべる、食べる、飲む、しゃべるっsmile
はぁ~、今日も楽しかったわ~notes

ワタクシのブログの存在を知り、載せてもいいよーなんて
ピースしてくれたHくんママ&Rくんママ。
5
僕ちゃん、顔隠してる状態でも「Hくんママ!」って当てちゃったよhappy02

ワタクシ達がお茶をしている途中からスクンビット地区は雷と大雨rainthunder
乾季には珍しく最近雨が降ることが。
6_2
タクシーで無事帰り着きましたが、アパートの前はこんな感じでしたぁwobbly

あっ、日本でご覧の皆様、↑これはゲリラ豪雨による一時的なもので
1~2時間後には水は引きましたのでご心配なく~paper

|

« Mint Restaurant | トップページ | ムアン・ボラーン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

見ぃsign04っつけチョdash発見eye楽しいheart02ひと時でしたわぁcafe
あの後、課外終了後にSPからtelephoneありで微熱と咳でお迎えに行くハメにっweepサミティベ直行hospitalしましたぁsweat02
明日の節分祭りは欠席にcrying
『海苔』ってメモったのにぃpencil

投稿: ☆Rママ☆ | 2012年2月 2日 (木) 23時50分

昨日はおつかれさまでした~。楽しかったですね。
今日の記事はアップされてるのかな?とドキドキしながら開いてみたら、、、
あった(笑)

またブログ楽しみにしてま~す!

投稿: R母 | 2012年2月 3日 (金) 11時08分

おはようございます!!
さっそく見つけてしまいました~(*゚▽゚)ノ
とっても楽しかったアフタヌーンティーの会(*≧m≦*)
僕ちゃんにどうしてばれてしまったのでしょう??
謎です。

投稿: Hくんママです | 2012年2月 3日 (金) 11時15分

キャー!皆さん、コメントありがとう(*´v゚*)ゞ

>☆Rママ☆さん
Rくん大丈夫~!?
幼稚園で節分できなくて残念だったね。
おウチでやったかな~?

>R母さん
帰宅後、僕ちゃんの相手もせずパソコンに向かってました~(^-^;
アテンドのお話聞きそびれちゃいましたね。
次回楽しみにしていまーす。

>Hくんママ
私も僕ちゃんが「Hくんママ!」って叫んだ時は驚いたわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Hくんは分かってくれたかな?


投稿: ママン | 2012年2月 4日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/43961522

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティーの会@SALON DE L'ORIENTAL:

« Mint Restaurant | トップページ | ムアン・ボラーン »