« 母&姉、市内観光② | トップページ | 母&姉、アムパワー水上マーケット »

母&姉、タイ古典舞踊→ニューハーフショー

市内観光後半はキングパワー(免税店)→サイアムパラゴンで昼食とお買い物。
ワタクシも昼食代(320B)を払い同行させてもらいました。
Photo_2 2_2
キングパワーのインターナショナルビュッフェ。
グリーンカレーや炒め物が美味しかったわdeliciousnotes
ソフトドリンクも飲み放題だしcafescissors

お買い物の途中でワタクシは僕ちゃんのお迎えのため一旦自宅へ。
その後、幼稚園帰りの僕ちゃんと共に宿泊先のホテルで合流し、
『タイ古典舞踊とマンボニューハーフショー鑑賞』へ~busdash

場所はラマ3世通りを南に車で30~40分。
Photo

まずは「NOPPARAT(ノパラット)」でタイ料理をいただきながらタイ古典舞踊鑑賞。
メニューはトムヤムクン、マッサマンカレー、鶏肉のカシューナッツ炒めetc...
母と姉は辛~いsweat01と言いながらもほぼ完食deliciousrestaurant
僕ちゃん用にカオパットと卵豆腐入りスープを用意してくれました。
3

ラナート(木琴)の優しい音色が聞こえてきて、
いよいよタイ古典舞踊の始まりです。
2

きらびやかな衣裳、優雅な手の動きshine
4

ラーマキエン物語の一幕もありました。
5

その後、同じ敷地内にある『MAMBO』へhappy02
6

バンコクのニューハーフショーで「カリプソ」と並ぶ老舗的存在。
数年前のガイドブックには”注目はマンボのマドンナ、聖子ちゃん”とあり、
今も健在。黒髪で色が白~くて超かわいかったheart04
他にも若いダンサーが育っているなという印象。

僕ちゃんもショーにくぎつけeye
3歳にしてすでに2回もニューハーフショーに行ってしまいましたぁcatface
7

|

« 母&姉、市内観光② | トップページ | 母&姉、アムパワー水上マーケット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44084889

この記事へのトラックバック一覧です: 母&姉、タイ古典舞踊→ニューハーフショー:

« 母&姉、市内観光② | トップページ | 母&姉、アムパワー水上マーケット »