« カービング | トップページ | 今年度最後の懇親会@葵 »

カルトナージュ * シュシュ箱

先月、初めてカルトナージュのワークショップに参加し
そのご縁で、先生のご自宅でのワークショップへ~shine 

初級の今回はシュシュ箱を作りました。
フタの取っ手部分を綿入りの布でふっくらとheart04
Photo_2

お教室にはおフランスのエスプリが効いた布がたくさんあり
購入することもできますが、
ワタクシはヤワラーで購入したものを持参。
箱の内側は鮮やかな赤にしてみました。
2
作業中は時間内に終わらせたいし、
他の生徒さんに遅れをとってはいけないし、
でもきれいに仕上げたいしで
緊張しながらも、ものすごく集中した時間が過ごせて楽しかった~happy02notes

カルトナージュ用にヤワラーで購入した布やリボン(ラップの芯に巻いてますsweat02
引き出しを見てはニヤニヤしているワタクシですwink
3

|

« カービング | トップページ | 今年度最後の懇親会@葵 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44284337

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ * シュシュ箱:

« カービング | トップページ | 今年度最後の懇親会@葵 »