« タイカルチャー研究会@patara | トップページ | カービング »

over40の会@GREAT SHANGHAI

幼稚園ママの懇親会、第5弾は「over40の会」。
会場はBTSプロンポン駅の下、
スクンビット通り沿いの『大上海飯店(グレート上海)』です。
40

えぇ、今回はごく限られたメンバーで。。。
会員No.1番さんから8番さんの8人(欠席者なし)で。

ワタクシ?No.4ですcoldsweats01

席について全員で顔を見合わせ、意味不明の笑い。むふふ。。。

付き出しのキャベツの浅漬けに虫ちゃんがいても
誰もキャー!とか言わないしcatface 「あ、虫」と冷静。

僕ちゃんと同学年のお子さんはもちろん
お兄ちゃん、お姉ちゃんをお持ちのママもいらっしゃるので
会話は進路や受験のお話など。
ふむふむ、勉強になるわ~。

そうそう、本日のメニューはアラカルトで、
*北京ダック
*ダックのもやし炒め
*ダックのスープ
*小籠包
*海老チリ
*空心菜炒め
*炒飯
*杏仁豆腐
いやぁ、いっぱい食べた!美味しかった~deliciousnotes

次回からはover40定例会ってことで、ちょくちょく集まりましょーhappy01

同じクラスのママさん!随時会員募集中でーすheart04
40_2_2

|

« タイカルチャー研究会@patara | トップページ | カービング »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44283864

この記事へのトラックバック一覧です: over40の会@GREAT SHANGHAI:

« タイカルチャー研究会@patara | トップページ | カービング »