« 母&姉、アムパワー水上マーケット | トップページ | タイカルチャー研究会@patara »

母&姉、親子レクetc...

今日は僕ちゃんの幼稚園の親子レクリエーション大会note
学年毎に場所(前庭・裏庭)、時間を変えての開催です。
母と姉も一緒に応援してくれました。

親子全員で記念撮影をして、競技スタート!
Photo

ぶら下がりゲーム「Monky Magic」ではパパとママが持つ棒に
子どもがぶら下がり、紅組・白組2チームずつでリレーしました。
2

「よーいどん」では子ども達が4チームに分かれバトンを持ってリレーrun
僕ちゃんの本気の走りを初めて見たわeyesign01
本人はゴードン(きかんしゃトーマスに出てくる急行列車)に
なったつもりで走ったようです。
3

会場には子ども達の作品も展示。
僕ちゃんのクラスは節分の鬼の塗り絵でした。
力強く塗れていていいんじゃなーいgood
4

親子レクのあとは、深夜便で日本に帰る母と姉のために。。。

☆ジム・トンプソンのアウトレットでお買い物&ランチ

☆タイ衣裳で記念写真撮影

☆ナラヤでお買い物

☆アジアハーブでタイ古式マッサージ

☆MKゴールドでタイスキ

☆エンポリでお買い物

と、半日にギュギュッと詰め込んでみました~。
5
最後までノリのいいお二人。
やはり同じDNAだなーと再確認したワタクシですcatface

|

« 母&姉、アムパワー水上マーケット | トップページ | タイカルチャー研究会@patara »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/44102330

この記事へのトラックバック一覧です: 母&姉、親子レクetc...:

« 母&姉、アムパワー水上マーケット | トップページ | タイカルチャー研究会@patara »