« 新年会@鮨忠 | トップページ | Mint Restaurant »

The Country Craft

昨日、タクシーでスクンビットsoi26を通っていたら可愛いお店を見掛け、
気になったので、本日はそのお店目当てに行ってみました。
Photo

『The Country Craft』
1Fにはカントリーやリネン素材の雑貨&子供服(おもに女の子服)が置いてあります。
2

カフェスペースもありました。お店の方もいい感じ~heart02
3

L字型になっている建物の一角には、カラフルなベビー服やグッズがhappy02heart04
4 5_2 

なんだか自由が丘にある雅姫さんのshop「ハグオーワー」みたい~?な
雰囲気に酔いながら階段を上がると。。。
6

スクラップブッキングのグッズがいっぱ~いheart04
7 8

そして、これからカルトナージュをやりたいなーと思っているワタクシには
まさに”ど真ん中”のリバティやソレイアードな布達が~shine
ヤワラーよりお高いけど、でもヤワラーには無い柄もあるし
交通費や労力を考えたらこちらで購入するのもありかもですっflair
9

ひとり、可愛い!可愛い!を連発し、あまりの可愛さに若干クラクラしながら
写真撮るだけ撮って、何も買わず(そこは冷静)にお店を出ました~coldsweats01

|

« 新年会@鮨忠 | トップページ | Mint Restaurant »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店heart04タイじゃないみたいだねsmile
あ、タイに行ったことないけど、自由が丘とかフランスみたいshine

投稿: Youくんマミー | 2012年2月 5日 (日) 20時27分

>Youくんマミーさん
タイにも意外とこの手のお店多いのよ~wink
でも一軒家は初めて。採算取れてるのかしら。。。catface

投稿: ママン | 2012年2月 6日 (月) 01時27分

こんにちは。
マンションの手作りばざーに向けて、
これからちくちく小物作りをする私。
soi26のこのお店、いつも気になっていました。
明日の午前中にちょっとのぞいてみてきます!

投稿: hirop | 2012年2月 8日 (水) 19時40分

>hiropさん
マンションの手作りバザー!?
出品するの?すごーい!
こちらのお店、お値段はエンポリとかと同じくらいだけど、
グッズ見るだけでもいろいろアイデアが浮かんでくると思いまーすflair

投稿: ママン | 2012年2月 8日 (水) 23時32分

sawaが今週はずっと学校を休んでいたので、
今日、やっと行けました!

リバティは確認できなかったけど、
ソレイアードを購入。
made in Japanなのに、
なぜ日本より安いの?
この週末に小物に化ける予定です。

手作り雑貨屋さんは、来週金曜日です。
午前中は私も店番します。
その後、pataraに直行します!

投稿: hirop | 2012年2月10日 (金) 22時28分

>hiropさん
どんな小物になるのかな~?
手作り雑貨屋さん、私も見に行きたいわ~。
ていうか行く行く!
次回お会いした時にお話し聞かせてねheart04

投稿: ママン | 2012年2月11日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/43921654

この記事へのトラックバック一覧です: The Country Craft:

« 新年会@鮨忠 | トップページ | Mint Restaurant »