« Happy New Year 2012 | トップページ | 新年のタンブン »

nara

最近、タイ料理やタイ食器が気になるワタクシ。
いつ本帰国になってもいいように行っとかないとーrun

ということで、今年の(当面の)目標は「気になるタイ料理屋に行くぞー!」

早速、トンローsoi8、エイトトンロービル1Fの『nara』へ。
Nara_2

ランチセット5種類の中からNo.5をチョイス。

揚げワンタン&春巻き、ヤム・ソムオー(ザボンサラダ)
Nara_2_2

カオ・パット・サパロット(パイナップルの炒飯)
Nara_3_2
パイナップルを器にして出てくるヤツしか見たことなかったけど、
こうやって一人分として盛りつけてもいいねflair

トム・ヤム・クン
Nara_4_2
ウェイターさんが「辛いですよ」と持って来たけど、
辛いもの苦手なワタクシにもちょうど良い辛さでgoodgood

ココナッツのシャーベット with クワイのシロップ漬け
Nara_5_2
クワイのシロップ漬け、ワンラン市場で見たことあるけど、
色も可愛いし、アイスやシャーベットに添えるといいのねーflair

どれも美味しかった~deliciousheart04
違うランチセットも試してみたい、素敵なお店でした~shine

|

« Happy New Year 2012 | トップページ | 新年のタンブン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/43726292

この記事へのトラックバック一覧です: nara:

« Happy New Year 2012 | トップページ | 新年のタンブン »