« The Country Craft | トップページ | アフタヌーンティーの会@SALON DE L'ORIENTAL »

Mint Restaurant

先程の『The Country Craft』、可愛いいのいっぱいあったねーなんて
僕ちゃんに話しかけながら(僕ちゃん一緒やったんかい!)
スグお隣の『Mint Restaurant』(もしくはMint Balconycoldsweats01)へ。
Photo_2

かれこれ2年程前に一度来たきりでなかなか訪れる機会がありませんでしたが、
こちらのお店、入口から左右にゆったりとしたスペースで
テーブル席やソファ席があり、程良くお客さんがいなくて(!)
PTA(ママ達の打ち合わせ)に使うには持って来いかと。
2_2

ただ、soi26という立地が奇数側の皆さんに支持されてないのかしら。。。?
もしくは、ワタクシが知らないだけで平日は意外とお客さんいっぱいだったりして?
3_2

お料理はサラダ、スープ、パスタ、タイ料理、デザートetc...
平日はランチセットとかあるのかな?

今日はアラカルトで、まずはガーデンサラダ。
4_2
最近、野菜不足で身体が欲していたのか、
はたまたドレッシング(オリーブオイル&ビネガー)のバランスが
ワタクシに合っていたのか、このサラダすごく美味し~heart04

メニューの写真を見ておもわず頼んでしまった海老マヨ。
6_2
このクリーミーさがたまらーんhappy02

うっかりクリーミー続きになってしまいましたが、
マッシュルームクリームソースパスタ。
5_3
僕ちゃんと奪い合うようにいただきました~deliciousnotes

あまり流行ってほしくないけど、潰れん程度に頑張ってほしい癒し空間ですbud
7_2

|

« The Country Craft | トップページ | アフタヌーンティーの会@SALON DE L'ORIENTAL »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

私も、Mint 空間がとっても好きです。
一年半くらい前に行ったときとは、外装がかわったかな??
トムヤムヌードルも美味しいかったですよ~!
今はないのかな??

投稿: Hくんママ | 2012年2月 3日 (金) 11時25分

>Hくんママさん
トムヤムヌードル、確かあったと思うよ!
次回はタイ料理も試してみたいなflair
良かったら、ご一緒に~smile

投稿: ママン | 2012年2月 4日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/43921694

この記事へのトラックバック一覧です: Mint Restaurant:

« The Country Craft | トップページ | アフタヌーンティーの会@SALON DE L'ORIENTAL »