« ケィー先生とヤワラー  | トップページ | エラワン象博物館 »

タラート・ガンビンタイ

タイ航空本社ビル裏手にある通称「タラート・ガンビンタイ」(タイ航空市場)へ~。
Photo

OL市場という感じなのでお昼前後が一番賑わうようですが、
子供服なんかは10時前でもオープンしていました。
2

チャトチャックウィークエンドマーケットやK-Villageにある
「Junk Kids」もありました。
3

おやおや~メラミン食器も豊富な品揃えではないですかっeye
お値段ちょっと高めですが、セール(今年は12月15日~26日)で
買いそびれたらココに買いに来ようっとsmile
4

11時近くになると大人服や靴屋さんもオープンし始めてきました。
このタラートのお客さんはタイ航空社員が多く、
ちょっとキレイ目な物が置いてありますshine
5

混み合わない内にフードコートでランチを。
前日の予習によると、カオソーイ(チェンマイ名物・カレー麺)の
美味しい屋台があるんですって。コチラです↓
6

1杯40バーツ。美味しい~delicious
7

ランチ後はお隣のエアコンが効いているゾーンへ。
8

お昼休みの時間帯、髪をアップにした綺麗なお姉さん達が集まってきました。
9

今日はワタクシのトップスを2着と僕ちゃんの靴を1足お買い上げ。
コーヒースタンドで買ったアイスラテを帰りの車中で飲みながら
満足のいく買い物ができてニンマリのタラート探検でしたぁhappy01notes
10_2

|

« ケィー先生とヤワラー  | トップページ | エラワン象博物館 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/43320439

この記事へのトラックバック一覧です: タラート・ガンビンタイ:

« ケィー先生とヤワラー  | トップページ | エラワン象博物館 »