« お弁当*October | トップページ | あぁバンコク »

MICKEY'S MUSIC FESTIVAL♪

遂にバンコクにも洪水がやってきましたねsweat01
私たちが住む地区からは10km程離れた場所ですが。。。

そんな緊迫した状況の中、こんな楽しいイベントに行ってきましたcoldsweats01

゜☆゜・。。・゜Disney Live!MICKEY'S MUSIC FESTIVAL゜・。。・゜☆゜

Photo_2

金・土・日の3日間で、タイ語9公演・英語2公演。
いちお英語での公演にwink

ホール前にはディズニーグッズがいっぱいheart04
2

ミッキー、ミニ―、ドナルド、グーフィ。
ディズニー映画からアラジン&人魚姫。
ディズニー/ピクサーからトイストーリーの仲間たちがやってきて歌って踊ってshineshine
3

しばし洪水のことを忘れ、楽しいひとときでした~notes
4_2

|

« お弁当*October | トップページ | あぁバンコク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ママン、お久しぶりですhappy01
タイの洪水のニュースを見たり読んだりする度に、ママン一家を心配していましたsweat01
とうとうバンコクにも来たようで・・・bearing
先週末、発表会だったんですよribbon
ママンとぼくちゃんに来て頂いた事を思い出しながら、踊りましたshine

投稿: masecchi | 2011年10月24日 (月) 23時58分

>masecchiさん
発表会だったんですねshine お疲れ様でした!

タイの洪水、まさに四面楚歌な感じですcoldsweats02
が、僕ちゃんは今日も幼稚園へ。
私もこれからタイ料理教室に行ってきまーすrun

投稿: ママン | 2011年10月25日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/42644210

この記事へのトラックバック一覧です: MICKEY'S MUSIC FESTIVAL♪:

« お弁当*October | トップページ | あぁバンコク »