« ウォン・ウィエン・ヤイ市場 | トップページ | ボウリング@blu-o »

タイ国鉄ウォン・ウィエン・ヤイ駅

ウォン・ウィエン・ヤイ市場横の歩道橋からの風景。
中央の騎馬像はタークシン大王像です。
8

この近くに電車好き&駅好きにうってつけのプチ観光スポットがあります。

タイ国鉄のウォン・ウィエン・ヤイ駅です!
ちょうどバンコクよりやや南のマハチャイからの列車が到着したところでした。
9

ホームにはタイでおなじみの屋台(食べ物や日用雑貨を販売)が
ズラリと並んでいます。
10

その中のひとつ、アイス屋さんでちょっと休憩heart04
11

ついでに先程市場で買った中華ちまきも食べちゃおうdelicious
12

店内からの眺め。
どうやら30分くらい停車して、またマハチャイへ戻るみたいtrain
13

そんな感じで、バンコク中心部はいま現在は浸水しておらず。
帰りのタクシーから撮ったチャオプラヤー川、
水位はたっぷり(テキトーな表現sweat01)な感じですが、
周辺のホテル群には被害は及んでない模様。
14

以上、僕ちゃんとワタクシが現場からお届けいたしました~camera
15 

|

« ウォン・ウィエン・ヤイ市場 | トップページ | ボウリング@blu-o »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/42527956

この記事へのトラックバック一覧です: タイ国鉄ウォン・ウィエン・ヤイ駅:

« ウォン・ウィエン・ヤイ市場 | トップページ | ボウリング@blu-o »