« あぁバンコク | トップページ | バルーンフェスタ »

Alice in HUIS TEN BOSCH

幼稚園のハロウィンパーティで着るために用意していた衣裳。
残念ながら洪水の恐れがあり幼稚園は休園&今年のハロウィンは中止。
しかも僕ちゃんとワタクシは日本へ強制送還airplane

なので、ハウステンボスのハロウィン・仮装コンテストに参加してみました~crownshine
Photo_4

会場内はこんな感じ。
行く前は目立つかしら~なんて自意識過剰でしたが、
周りの参加者の方がツワモノ揃いでしたhappy02
2

僕ちゃんはトランプの兵隊spade
ヤワラーでフェルト生地を買い、ワタクシがミシンで縫いましたwink
ちなみにワタクシが着たアリスの衣裳はプラカノンのリンナさんでお仕立てしたものですぅ。
3

|

« あぁバンコク | トップページ | バルーンフェスタ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/43116229

この記事へのトラックバック一覧です: Alice in HUIS TEN BOSCH:

« あぁバンコク | トップページ | バルーンフェスタ »