« Ah-Keng Abalone Restaurant | トップページ | Khao Chao »

exhibit.cafe

僕ちゃんが幼稚園に通っていると、平日のネタは”食い倒れ”に走りがちですが、
やはり本日も。。。
幼稚園ママ友と5人でスクンビットsoi31の『exhibit.cafe』へ~。
Cafe

フリーペーパー「moca」9月号に掲載されていたタイ料理&パスタのお店です。
店内はギャラリーにもなっていて、素敵なアートがあちらこちらにheart04
Cafe_2

1度来店したことのあるKちゃんママお勧めのタイ料理restaurant
*四角豆のサラダ        *空心菜炒め
Cafe_3 Cafe_4

*揚げ青パパイヤのサラダ   *タイ式すきやき炒めスープ
Cafe_5 Cafe_6

*スズキとカシューナッツの炒め  *海老味噌の炒飯
Cafe_7 Cafe_8

*豚の煮込みのせご飯     *玉子豆腐のスープ 
Cafe_9 Cafe_10

どれも美味しい~deliciousnotes
本日も食べる、しゃべる、ばか笑い、食べる、しゃべる、ばか笑い・・・
周りのお客様、お騒がせいたしましたsweat01

今月はmocaの広告ページを持参すれば、
一人辺り200B以上のお会計でミニクレープと紅茶orコーヒーがサービスshine
Cafe_11

店内は広々としていて、ソファ席もあるのでべビちゃん連れにもいい感じ。
メニューも豊富でリピート確定です!
Cafe_12_2 

|

« Ah-Keng Abalone Restaurant | トップページ | Khao Chao »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~先程メール送ってしまってごめんね 大丈夫かな・・PCの方でOKです 初めて拝見しました いいところにお住まいですね(^◇^) ぼくちゃん大きくなりましたね~可愛くてしょうがないでしょうね~    

投稿: よごっち | 2011年9月29日 (木) 14時52分

>よごっちさん
コメントありがとうheart04
タイ生活、楽しいよ~notes
機会があれば是非遊びに来てねhappy01

投稿: ママン | 2011年9月29日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41935689

この記事へのトラックバック一覧です: exhibit.cafe:

« Ah-Keng Abalone Restaurant | トップページ | Khao Chao »