« SWAN LAKE ON ICE | トップページ | ROT FAI PARK ~ YOSHINOYA »

沖縄料理 金城

幼稚園のママ友とスクンビットsoi69の沖縄料理『金城』にてランチrestaurant
Photo

沖縄料理はOL時代に一度行ったきり。
メニュー名に「えー、どんな料理???」なんて
皆であれこれ言い合いながら選ぶのも楽しいhappy01
2

*沖縄そば
そばと言っても、麺は100%小麦粉。和風だしで優しいお味。
ラフテー(豚のバラ肉)が乗っています。
4_2  

*ソーキそば
沖縄そばにソーキ(豚のスペアリブ)をトッピングしたもの。
3_3

*ラフテー丼
お肉プルプルで小さい器とのコントラストが笑える~happy02
5

*タコライス
タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトをご飯に乗せ、
チリソースを掛け、混ぜ混ぜしていただきます。沖縄料理だったのねー。
6

*ジーマーミ豆腐
落花生の絞り汁に芋くず(さつまいものデンプン)を加えたもの。
7
ワタクシの田舎の「ごどうふ」に似ているわ~。

*麩チャンプル
ゴーヤが苦手なメンバーだったので、こちらに。
8

BGMに流れる三線(サンシン)の音色がこれまたええ感じ~。
9

|

« SWAN LAKE ON ICE | トップページ | ROT FAI PARK ~ YOSHINOYA »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41766791

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理 金城:

« SWAN LAKE ON ICE | トップページ | ROT FAI PARK ~ YOSHINOYA »