« カオサン | トップページ | YOYO LAND »

SEACON SQUARE

なかなか行く機会がなかったシーナカリン通りの
ショッピングモール『SEACON SQUARE』。
ようやく行ってみました。
Photo

中央の吹き抜けゾーンがちょっとした動物園に。
2_2 

動物が活躍するアニメーション映画の登場人物(動物)の看板なんかも置いてあり、
いろんな種類の小動物を集めてみましたーって感じです。
3 4

クーラー効いているし、3歳児ならこのくらいコンパクトでも充分楽しめていいわ~notes
5 6
7 8
9 10

一番インパクトがあったワンちゃん。(トラや豹の赤ちゃんよりも!)
11_2

と、そんな可愛い動物園を取り囲むように設置してあるペット関係のショップ達。
12_2
なるほど、そういうことか~catface

しかし、その戦略にまんまと乗っかりそうになる母子coldsweats01
13_2

ニモ連れて帰りたいな~と本気モードに!
あれとこれを揃えて・・・と考えていたら、
目の前で中華系タイ人がニモ達をごっそり買っていってしまいました。。。gawk
14_2

|

« カオサン | トップページ | YOYO LAND »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ひょんなことからこちらに辿り着きました。
親子でびっくりです!!

素敵な写真がいっぱいですね。
色々出かけているんですね。
今度是非市場に連れて行ってください。happy02

では、23日か24日、楽しみにしていますね。

投稿: hirop | 2011年8月15日 (月) 20時30分

>hiropさん
コメントありがとうございます。
今日はお疲れさまでした!やっぱり時間が足りないbearing
また2学期始まったら行きましょう。
来週もよろしくお願いしまーすheart04


投稿: ママン | 2011年8月16日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41208517

この記事へのトラックバック一覧です: SEACON SQUARE :

« カオサン | トップページ | YOYO LAND »