« SEACON SQUARE | トップページ | Mandarin Oriental Bangkok Vol.1 »

YOYO LAND

期間限定動物園を楽しんだあとは
シーコンスクエアにきた本来の目的、『YOYO LAND』へ。
ちびっこ向け屋内型遊園地ですcarouselpony
Yo

入場は無料ですが、乗り物やゲームそれぞれ有料なので、
場内あちこちにあるクーポンコーナーで必要な分のクーポンを買います。
ちなみにこの日は12時オープンでした。(週末は11時オープンみたい)

水の上を移動するゴンドラupnotes
Yo_2

大好きな機関車 のはずがテンション低めな写真ですdownsweat02
Yo_3
でも「楽しい?」って聞いたら「楽しい」と答えてました。

ちょっとスピードのある乗り物や一人で乗るタイプのものは
僕ちゃん怖がってNGだったので射的など。。。catface
Yo_4

大っきなボールプールで楽しんでいるかと思いきや5分で退場。
Yo_5

ひととおり楽しめたので『すき家』でランチrestaurant この時点で13時半、お腹すき過ぎ~wobbly
Yo_6
今年5月にタイ1号店としてオープンしたんです。

タイらしく”プーパッポン牛丼”や”パク玉(パクチーと卵)牛丼”なんかもありますhappy02sign01
Yo_7 Yo_8

私は迷わず普通の牛丼を大盛りでcoldsweats01
Yo_9

もちろん僕ちゃんとシェアするのよ~。
Yo_10

|

« SEACON SQUARE | トップページ | Mandarin Oriental Bangkok Vol.1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41215022

この記事へのトラックバック一覧です: YOYO LAND:

« SEACON SQUARE | トップページ | Mandarin Oriental Bangkok Vol.1 »