« BUTTERCUP | トップページ | カオサン »

パートンコー

本日より僕ちゃんの幼稚園は夏休みに。
サマーキャンプ(インター部主催の特別プログラム)に通うお友達もいるけど、
僕ちゃんは私のプチ観光にお付き合いfoot
Photo

BTS→船に乗ってプラアティット船着き場へ。
2

うっかり船で寝てしまったので、ヤクルトで目を覚まさせるぅ。
タイにもヤクルトおばちゃんがいるんですよ~。
3

プラアティット通りからプラスメン通りをずんずん歩いて『パートンコー』でランチrestaurant
4

揚げた豚肉をのせたご飯。
甘辛な中華風のタレがポイントdelicious
5

この店の名物、パートンコー(中華風揚げパン)にアイスを乗せたデザート。
アイスはいろんなフレーバーの中からバニラをチョイス。
このアイス、濃厚で美味しいheart04
パートンコーは外側はカリッ!サクッ!
中はデニッシュみたいなリッチな風味で激ウマ~shineshine
6

店内はいまどきのカジュアルなカフェみたい。
清潔感があって入りやすい雰囲気です。
7

ランチ後は近くのバンラムプ―市場をうろうろ。
服中心の市場でメイン通り以外にも狭い通路にお店が軒を連ねていて
全部見るのに時間が掛る~sweat01
僕ちゃんの幼稚園が始まったらまた改めて来ようっとcoldsweats01
8 9_2 

ほらほら、また僕ちゃん眠くなってきたぞ~coldsweats02
本日メインの散策地へ急がねばーrun
11


|

« BUTTERCUP | トップページ | カオサン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41196243

この記事へのトラックバック一覧です: パートンコー:

« BUTTERCUP | トップページ | カオサン »