« パートンコー | トップページ | SEACON SQUARE »

カオサン

バンラムプー市場からチャクラポン通りを徒歩3分、ラムブトリー通りへ。
タイ人率99%のバンラムプー市場とは一転、ここはアメリカorヨーロッパ???
ってなほどファラン率高しです。そして若者が多い~catface
Photo_2

ほどなく、よさげな雑貨屋さん発見!
このバック可愛いと店内へ入ると。。。
2_2

これも可愛い!え~あれも可愛い!と
僕ちゃんそっちのけで(店員さんが遊んでくれてました)商品触りまくりのワタクシ。
ええわ~、ええお店に出会ったわ~と満足notes
3_2
『OR2K(おあずけ)』というアジア雑貨のお店です。

そしてお隣の通りへ移動すると、そこは、

カオサン通りー!
12_2

バックパッカーの聖地。格安ゲストハウスと外国人向けカフェが集まる「旅の拠点」。
13_3 14

あちこちにタトゥーや編み込みのお店もeye
15_2

一度来てみたかったんだよねーwink
16_2

出掛ける時に僕ちゃんにもリュックを背負わせようとしたけど
(ここでバックパッカー風な写真を撮りたかったからcamera
KIDOに預けられると勘違いしたのか思いっきりに断られましたcoldsweats01
17_2

歩き疲れたのでカフェ『FABULOUS』で休憩cafe
4_2

少し奥まった場所にあるので、
カオサンの喧騒とは一転、静かでモダン・レトロなカフェ&バーです。
5_2

赤白黒で統一された内装に、壁いっぱいに飾られた写真。
BGMもいい感じだったなーconfident
6_3 7_2

こちらのカフェラテは何も言わないと甘いの(シロップ入り)が出てくるので
オーダーする際はお気を付けください。。。
8_2

|

« パートンコー | トップページ | SEACON SQUARE »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41196818

この記事へのトラックバック一覧です: カオサン:

« パートンコー | トップページ | SEACON SQUARE »