« Mandarin Oriental Bangkok Vol.3 | トップページ | プラネタリウム »

上海鶏飯

ラマ4世通り沿い、ビックC(元カルフール)とチャンネル3の間に
美味しいカオマンガイ屋さんがあるという噂を聞いて行ってみました。

チャンネル3のすぐお隣にありました。
Photo

白を基調にした店内で地元民じゃなくても入りやすい雰囲気です。
2

カオマンガイ(蒸鶏のせご飯)の予定でしたが、
メニューを見ると揚げたヤツの方が美味しそうhappy02
3

麺好きの僕ちゃんには焼きそばをdelicious
4

デザートはメロンとタピオカ*入りココナッツミルクheart04
5
*メニューにはsago~とあり、
サゴヤシのデンプンから作られたものなのか、
タピオカ(キャッサバのデンプン)なのか不明ですが・・・


営業時間10:00~22:00
次回は他のメニューにもチャレンジしてみようかなrestaurant
6

|

« Mandarin Oriental Bangkok Vol.3 | トップページ | プラネタリウム »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41349731

この記事へのトラックバック一覧です: 上海鶏飯:

« Mandarin Oriental Bangkok Vol.3 | トップページ | プラネタリウム »