« 奥様会@Watermark | トップページ | パートンコー »

BUTTERCUP

ちょいと野暮用でバンコク病院に行く機会があったので
病院近くのアマリレジデンス1Fにあるカフェ『BUTTERCUP』で軽くランチrestaurant
Photo

フリーペーパーに載っていて以前から気になっていたお店だけど、予想通り可愛い~heart04
2 4
3 5

アンティーク調の家具や小物が乙女心coldsweats01をくすぐりますheart02
6_2

パスタやサンドイッチ、自家製ケーキ、クッキーetc...から
今日はクラブハウスサンドイッチをいただきました。
7_3   

実は先日まで風邪っぴきだった僕ちゃん。
すっかり良くなり、今日は念のための再診なのです~。
8
いつもはサミティヴェート病院だけど、なんとなく今回はバンコク病院にしてみました。

フジスーパー1号店からバンコク病院行きのシャトルバスの乗り方も分かったし、
こちらのカフェ目当てでまた来ちゃうかもです~cafenotes
9

|

« 奥様会@Watermark | トップページ | パートンコー »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

どーもーヽ(´▽`)/大変ご無沙汰しております!しっかり前に戻って全部拝見させてもらったよnoteお元気そうでなにより!買い物楽しそう〜good

投稿: Youくんマミー | 2011年9月 8日 (木) 21時50分

>Youくんマミーさん
こちらこそご無沙汰です!
2学期が始まり、私も今月新しい事にチャレンジする予定ですhappy01

投稿: ママン | 2011年9月 9日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41145749

この記事へのトラックバック一覧です: BUTTERCUP:

« 奥様会@Watermark | トップページ | パートンコー »