« ワンラン市場 再び・・・ | トップページ | トンローバス »

White Cafe

今日はカオパンサー(入安居)。
サンスクリット語でパンサーは年とか雨季といった意味で、本格的な雨季の始まり。
僧侶は出安居(オークパンサー)までの約3ヶ月間、修行に努めるのだとか。

僕ちゃんは土曜日で幼稚園はお休み~。
おとん は1泊2日の社員旅行2日目で不在~。家族も連れてけー!(しつこい?)

2人ランチにトンローsoi20と22の間の『White Cafe』へ。
2

「フィガロジャポン6月号」やフリーペーパー「DACO」に載ったり、
素敵駐妻ブログでも紹介され、いま巷で話題のCafeですshine
3

飾られている小物が可愛くて、オーダーを済ませた後は店内をうろうろ。
5
触ッチャダメヨー(`Д´)

ふかふかのソファに座ってトンロー通りを眺めながらゆっくりお茶するのもよさそうcafe
4_2
飛ンジャダメヨー(`◇´*)

オリジナルのドリンキングウォーターも可愛いheart04
6

今回は「DACO」の記事、まんまパクリでオーダーしてみましたrestaurant
*カニとキャビア入りトマトクリームソースのパスタ 320B
7
アツアツのフライパンでやってきました。
ソースが濃厚で美味しい~。
オーダーの際、
「お子さんも食べますか?でしたらチリソースは入れないでおきますね。」
と(たぶんそんな意味合いのタイ語で)お姉さんが気を効かせてくれました。
ということは普段はチリソースが入っているのかな?

*カニと椎茸の葉巻風春巻き 250B
8
カニと椎茸の旨みがギュっと詰まっていて香ばしくて美味しい~。

僕ちゃんも大満足delicious
9

世の中4連休のせいか他にはお客さん1組だけでゆっくりできましたconfident
10_2

他のメニューも気になる~。
お値段ちょっと高めだけど、また行ってみたいお店です。
11



|

« ワンラン市場 再び・・・ | トップページ | トンローバス »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40849095

この記事へのトラックバック一覧です: White Cafe:

« ワンラン市場 再び・・・ | トップページ | トンローバス »