« パーククロン市場 | トップページ | BUTTERCUP »

奥様会@Watermark

本日の奥様会はトンローsoi9のイタリアン『Watermark』にて。
Water

個室はゆったりとしたスペースでソファもあり寛げます。
Water_2

東京の代官山・西麻布でオーナーシェフをしていた
イタリア人のエルンスト氏による作品(といっても過言ではないお料理)。
Water_3

奥様会のための特別メニューです。
Water_4

今回幹事(またぁ?)のワタクシ。
下見&試食に来た時より前菜やパスタの種類が増えお得な感じにshine
しかもシェフは日本語がお上手でリクエストにもばっちり答えてくれますgood
Water_5

今まさに幹事役で(&トンロー周辺で)お店を探している方にお勧めのレストランです!
Water_6

コーヒーor紅茶(カフェラテもOK)と共にクッキーも付いてきて大満足happy02
Water_7

入れ替わりが激しいバンコクのレストラン。
そんな中での奥様会のレストラン探しは
ひと月前にお店を決めたはいいけど、そこまで営業しているかなーなんてのも
心配事のひとつだったりします。。。
Water_8_2 Water_9 

期待に答えてくれてありがとう、Watermarkさん。
Water_10_2

|

« パーククロン市場 | トップページ | BUTTERCUP »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/41038502

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様会@Watermark:

« パーククロン市場 | トップページ | BUTTERCUP »