« サイアムスクエア Vol.1 | トップページ | TK park@Central World »

サイアムスクエア Vol.2

さて、バニラインダストリーでランチをした後は、
Little Siamというアーケードを散策。
10

細い小道にタイらしいファッション店舗がみっちり!t-shirtboutiqueringnotes
私が服を見ている間、僕ちゃんはお店のおばちゃんに
ヤクルトをもらったりして楽しんでおりました。
11

soi2~soi3辺りをうろうろ。
ホントお店がいっぱいあって、一日では周りきれませんsweat01
12

またまた歩き疲れたので、soi2の『iberry』で休憩。
タイの有名アーティスト、ウドム氏が手掛けたお洒落なお店。
13

タイの綺麗なお姉さんに遭遇する確立高し!?
14

タイ人ってちいさい子供が大~好き。
こんな僕ちゃんでも「可愛い~heart04」と抱っこしたり、ケータイで写真撮ったりcatface
15
僕チャン、鼻ノ下伸ビテマスヾ(´ε`*)ゝ

その後、映画館『LIDO』で上映中の
ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」を観て帰りました。
16

|

« サイアムスクエア Vol.1 | トップページ | TK park@Central World »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40656053

この記事へのトラックバック一覧です: サイアムスクエア Vol.2:

« サイアムスクエア Vol.1 | トップページ | TK park@Central World »