« 石畳に気をつけろ! | トップページ | サンペーンレーン市場~パフラット市場 »

盆踊り大会 2011

今日は僕ちゃんが通う幼稚園の盆踊り大会。
甚平を着て参加したよ。
3

毎年日本各地のお祭りをテーマにしていて、
今年は「がんばれ東北!」と題して僕ちゃん達は「花笠音頭」を踊りました。
ついでにワタクシも有志のママ達と共に「大人版・花笠音頭」を披露wink
Photo

演目が終わると園庭のあちこちに設置されている出店で
クーポンを使ってお買い物やゲームを楽しみました。

わたあめ、たいやき、焼きとうもろこし、あめつかみetc...
日本にいた時はまだ小さくて、お祭りに行ったことがなかったから
タイでこのような体験ができて良かった~notes
2

その後はエンポリアムの「さぼてん」へ。
4

僕ちゃんは抹茶アイスを堪能。
5

また行きたいな~、夏祭り。
6

|

« 石畳に気をつけろ! | トップページ | サンペーンレーン市場~パフラット市場 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40953676

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り大会 2011:

« 石畳に気をつけろ! | トップページ | サンペーンレーン市場~パフラット市場 »