« ワンラン市場 Vol.1 | トップページ | THE HANGOVER PARTⅡ »

ワンラン市場 Vol.2

カオマンガイで昼食を済ませた後はフリータイム。
お昼近くになると結構人が増えてきましたよ。
18 

美味しそうなんだけど、お腹が満たされていると購買意欲が湧かないのよね~。。。
19 20
21 22

↓ここからフリーペーパーDACO(6/5号)に載っていたお店(4店)が登場。

クイッティアオ(鶏骨・豚骨スープ麺)屋さん
ちょっといまどき風な雰囲気でお店の人もフレンドリー。
23_3 

カノム・タン・テーク屋さん
黒ゴマを混ぜた砂糖とココナッツが入る小麦粉生地の焼き菓子。
24_2

トゥア・ペープ屋さん
もち米生地のお菓子。甘さ控えめ、ぷにぷにっとした食感でした。
25 26

タオフー・トート屋さん
揚げ豆腐の他にも揚げタロイモ、揚げ大根、揚げ春巻きがあったよ。
キッチンバサミで1口大にカットしたものを
竹ぐし1本と共にビニール袋に入れてくれました。
27

こちらはガトォーンというフルーツのシロップ漬け。
28

涼しげなデザート。
29

慈姑(クワイ)のシロップ漬け。
30

同行した奥様方にはドイチャンコーヒーが人気でした。
31_2

わざわざ行かなくても手に入るものばかりだけど、
なんだか、また船に揺られて買い食いしに行きたい市場でした~。
32_2 

|

« ワンラン市場 Vol.1 | トップページ | THE HANGOVER PARTⅡ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40554319

この記事へのトラックバック一覧です: ワンラン市場 Vol.2:

« ワンラン市場 Vol.1 | トップページ | THE HANGOVER PARTⅡ »