« RAJA UCHINO | トップページ | パンツとズボンと父の日。 »

Kinnaree

本日の僕ちゃんとの2人ランチは、
スクンビットsoi8のタイ料理レストラン『Kinnaree』へ。
6

ソイの入口から電話をすれば、このトゥクトゥクで迎えに来てくれるらしいよ。
7

落ち着いた店内で、テーブルコーディネートも素敵shine
3_2

お料理を待つ間、僕ちゃんは途中の屋台で買ったコーンをムシャムシャdelicious
4_2

ランチセットから
鶏のカシューナッツ炒め、豚肉のバジル炒め、
ザボンのサラダ、チキンサテ―、タイ米のセット。
8 Photo_4
あらかじめ「辛くしないで」とお願いしていたのでマイルドなんだけど
ナッツやバジル、香辛料などで奥深いお味に。

僕ちゃんはカオ・パット・クン。美味しい~heart04
2

デザートはバナナの砂糖煮&ココナッツアイス。
3

アイス大好きな僕ちゃん。
最後まで飲み干しますsweat02
4

スクンビット通りから少し奥まった場所にあるので
とても静かで緑いっぱいの素敵なレストランでしたぁ。
5

|

« RAJA UCHINO | トップページ | パンツとズボンと父の日。 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40540485

この記事へのトラックバック一覧です: Kinnaree:

« RAJA UCHINO | トップページ | パンツとズボンと父の日。 »