« 入園4日目 | トップページ | お弁当 »

THOMAS THE MOVIE

僕ちゃん生まれて初めての映画鑑賞は、
『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦』!
日本でも4月下旬から公開されていますね。
2

同じアパートのHくんママからもらったチラシ(英語&タイ語)によると
サイアムパラゴン5FのCINEPLEXで、本日のみの上映かな?
11:00~ English Sound(Thai Subtitle)
12:30~ Thai Sound
日本語版は新キャラクターのダッシュとバッシュの声を
オードリーがやっているらしいね。

English Sound希望ですが、万が一ストーリーが分からなかったらいけないので
「ベビーブック5月号」で事前に予習。
4 5

僕ちゃん、シートに座り真剣に映画に見入っておりました。
普段、DVD慣れしているので もう一回見る! とダダをこねないか心配でしたが、
ちゃんと分かっているみたい。
上映後、親子で映画の感想を語りあえる(?)日が来るなんて・・・
感慨深いものですね。
3

|

« 入園4日目 | トップページ | お弁当 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39910804

この記事へのトラックバック一覧です: THOMAS THE MOVIE:

« 入園4日目 | トップページ | お弁当 »