« 奥様会@GREAT SHANGHAI | トップページ | Le Vendôme »

エビの釣り堀

特に予定のない日曜日。
ふと思い立って『エビの釣り堀』へ行ってきました。
Photo_2
ラムインター通りからプラチャーウティット通りに入り
10mくらいで右折したところにあります。

すでに日本人ファミリーが3組。
その後も単身者らしき4人グループが2組入店。
2_2
意外ト人気ナノネ ヘ(゚∀゚ヘ)

僕ちゃんもエビ釣りに挑戦。
3_3

おとん、釣れたね!
4_3

釣ったエビはお店の人が針から取って網カゴに入れてくれます。
5

僕ちゃんなかなか釣れないね~。
6

おとん、また釣れたね!
7
この日の収穫・・・おとん6尾、ママン1尾

釣ったエビは併設のレストランでお好みの料理にして食べることができます。
*カオ・パット・クン
8

*炭火焼き
9

ゆる~い雰囲気がなんともたまらない『エビの釣り堀』。
車がないと来れないけど、ママ友&子供たちと来てもおもしろいかも~。
10

|

« 奥様会@GREAT SHANGHAI | トップページ | Le Vendôme »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40185612

この記事へのトラックバック一覧です: エビの釣り堀:

« 奥様会@GREAT SHANGHAI | トップページ | Le Vendôme »