« こどもの日@ISETAN | トップページ | THOMAS THE MOVIE »

入園4日目

今日から朝はスクールバスで登園。
昨日がタイの祝日でお休みだったので、休み明けちょっと心配。

ロビーでは「お家帰りたい」と半べそでしたが、
バスが来てタイ人のヘルパーさんに乗せてもらうと、
席があるから自分で座り、シートベルトがあるからガッチャンし、
私が手を振るから振りかえしてくれて・・・と、素晴らしい条件反射で
泣かずに行っちゃいました~。ブラボーhappy02

午後お迎えに行くと、こいのぼりと母の日のプレゼントの塗り絵present
Photo_2
ママ、感動~crying ありがとう、僕ちゃん!

|

« こどもの日@ISETAN | トップページ | THOMAS THE MOVIE »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃん日本のみんなより一足先に幼稚園デビューだね!!すごいすごいhappy01
あのーちなみに消しゴムはんこの名前の出来映えは良い感じ??わ、わたしも先生に頼みたい!!

投稿: Youくんマミー | 2011年5月10日 (火) 23時46分

>Youくんマミーさん
日本なら入園まであと一年あるからちょっと早いかなーと思ったけど、
スムーズに幼稚園に慣れてくれて、本人も楽しそうに通っているのを見ると
行かせて良かったなと思いますconfident
消しゴムはんこ、かなり重宝してますgood
詳細は別途メールしまーすloveletter

投稿: ママン | 2011年5月11日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39910931

この記事へのトラックバック一覧です: 入園4日目:

« こどもの日@ISETAN | トップページ | THOMAS THE MOVIE »