« 入園2日目 | トップページ | こどもの日@ISETAN »

入園3日目

今日はいつもより少し早くアパートのロビーに降りて
同じアパートで違う幼稚園に通っているお友達が
幼稚園バスに乗って行くところを見てイメージトレーニング。

その後、タクシーでママと一緒に登園なんだけど
「お家帰りたい、お家帰りたい。」とシクシクweep
でも、幼稚園に着いて同じ日に通い始めたお友達に会うと
泣きやんで自分で歩いてお部屋まで行けました。

送り届けたあと私はヴィラマーケットでお買い物。
(子連れじゃないお買い物ってなんて快適なんでしょうnotes

月1回のお弁当の日や、ふりかけの日に備えて「トーマスふりかけ」を購入。
Photo

12時にお迎えに行くと、今日も楽しく幼稚園で過ごせたようです。
給食も完食してるみたいdelicious

その割には、帰りのタクシーで「お腹すいた、ポンポン(お腹を叩くしぐさ付き)。」
っていうんですけど~。
2
給食、オカワリシテイインダヨ(゚m゚*)

|

« 入園2日目 | トップページ | こどもの日@ISETAN »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39866726

この記事へのトラックバック一覧です: 入園3日目:

« 入園2日目 | トップページ | こどもの日@ISETAN »