« 入園初日 | トップページ | 入園3日目 »

入園2日目

今日もママと一緒にタクシーで登園。
昨日は泣かなかった僕ちゃんも、さすがに事態を把握したのか
家を出る段階から「お家にいる。」「幼稚園行かない。」とグズグズweep
タクシーのなかでも「行かない。行かない。」を繰り返していると・・・

信号待ちでおもむろに笛を取り出す運転手さん。
Photo

陽気なタイ音楽の曲調に私も手拍子notes
僕ちゃんのグズグズも治まる~happy01
2
運チャン、(*^ー゚)bグッジョブ!!

その後も信号待ちの度に笛を吹いてくれた優しくオモロイおっちゃん。
3
コップン・マーク・カー!(ありがとうございます!)

あ、教室に入る時は大泣きしましたけどねcrying

|

« 入園初日 | トップページ | 入園3日目 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39857338

この記事へのトラックバック一覧です: 入園2日目:

« 入園初日 | トップページ | 入園3日目 »