« KIRIMAYA GOLF RESORT&SPA | トップページ | giusto »

Plio Khao Yai ~ PB.Valley Khao Yai Winery

カオヤイ2日目。
ホテルから車で20分の『パリオ・カオヤイ』へ。
Photo_3

イタリアがテーマの複合ショッピング施設。
建築は全てイタリア風。
2_4

可愛いお店や撮影スポット満載!そしてタイ人観光客多い!!
3_3 4_3

僕ちゃんも「真実の口」でパシャリcamerashine
5_3
「怖い!怖い!」となかなか手を口に入れてくれなかったので
トーマスを突っ込んでみたら、ポーズ決めてくれました。    by鬼母

午前10時の時点で すでに暑い~sweat01 人多い~sweat01
アイスを食べたりして1時間ほどで退散しました。
6_3

さらに車で40分『PB Valley カオヤイワイナリー』へ。
7_4

1989年、熱帯に適したブドウの品種探しから始まったワイナリーは
現在、東南アジアの技術的先駆者としタイで催される
さまざまな国際イベントに商品提供されているのだとか。

もちろんお目当てはワインとピザnotes
8_3
が、ピザは金土日&連休のみで今日はやってなかった~wobbly(今日は連休ちゃうんかい!)
せっかく大きな釜あるんだから毎日焼こうよ~!

と、残念な旅の締めくくりでしたが、
バンコクから割と近いし、まだまだ見どころがありそうなカオヤイ。
また来てみたいと思いまーす。

|

« KIRIMAYA GOLF RESORT&SPA | トップページ | giusto »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40021695

この記事へのトラックバック一覧です: Plio Khao Yai ~ PB.Valley Khao Yai Winery:

« KIRIMAYA GOLF RESORT&SPA | トップページ | giusto »