« エビの釣り堀 | トップページ | アイス屋さん@プラカノン »

Le Vendôme

Kクン&Sクンの双子ちゃんママKさんと素敵ランチ~shine
スクンビットsoi23のフレンチレストラン『Le Vendôme』。
Le

パクソイ(小路の入口)から奥に進みつつ、
タクシーorシーローを拾おうとしたけどなかなか捕まらず、
歩いているうちにとうとうお店に着いちゃったrun
Le_2
Kさんとは久しぶりにお会いするし、雰囲気のいいレストランなので
スマートに登場したかったんだけど、止まったら汗噴き出す~sweat01sweat01

Kさんは先にいらしてて、相変わらず涼しげ~confident
Le_3

双子ちゃんママで大変だろうに、彼女の焦った(汗った?)姿はまだ見た事ありません。
おまけに現在の習い事、アロマ。くぅー素敵過ぎるhappy02
Le_4

楽しいおしゃべりと美味しい料理。
2時間があっという間で、〆のデザート アイス&チョコレートケーキ が
激的に美味しかったわ~heart04
Le_5

|

« エビの釣り堀 | トップページ | アイス屋さん@プラカノン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40311632

この記事へのトラックバック一覧です: Le Vendôme:

« エビの釣り堀 | トップページ | アイス屋さん@プラカノン »