« giusto | トップページ | Suphattra Land »

Le Beaulieu

スクンビットsoi19の地中海フレンチレストラン『Le Beaulieu』。
Le

はい、調子にのって連チャンで素敵ランチしておりますwink
Le_2

本日ご一緒したのは、Sくん(僕ちゃんと同じ名前よ)ママ。
なんと!3日でSくんのオムツを外したというLegend of Momshine
その極意を再度お聞きしなければ~!
Le_3

ふむ、ふむ。なるほど~。
と、美味しい料理をいただきながらトイレトレーニングの話。
Le_4

今日は牛ステーキの口だったけど、
そういやさっき出てきたのポトフだったなぁ~。
Le_5

やっぱ英語のメニューちゃんと読まないと(読めないと)ダメだな~。
Le_6

お友達と会うと、すごくパワーもらえるし、
何か新しい事始めたいな!
タイ語や英語、勉強しなおしたいな!と
モチベーションもUPするので
やっぱりこういう時間は必要だな~思います。
Le_7

|

« giusto | トップページ | Suphattra Land »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40123451

この記事へのトラックバック一覧です: Le Beaulieu:

« giusto | トップページ | Suphattra Land »