« Suphattra Land | トップページ | エビの釣り堀 »

奥様会@GREAT SHANGHAI

本日の会場はスクンビット通り沿い、エンポリアムの下(NARAYAの並び)にある
『大上海飯店(グレートシャンハイ)』。
Photo

タイ在住の方ならこのダックちゃんに見覚えあるかと。
2
外観は暗ーいカーテンで覆われていて、
フラッと入れるような雰囲気ではなーい。

が、勇気を出して入ってみると割と小奇麗な店内。
3
今回は奥様会の会場なので(気持ち的に)迷うことなく入店しましたがcoldsweats01

意外や意外!美味しい中華料理の数々shine
北京ダックはアソークのジャスミンより美味しいかも?
香ばしくて甘みがあっていくつでもいけそうdelicious(実際かなりがっついてました)
4_2
会終了後スクンビット通りに出ると、なんだか20~30年前の
上海にタイムスリップしてきたような錯覚に陥った私たちでした。

|

« Suphattra Land | トップページ | エビの釣り堀 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/40184286

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様会@GREAT SHANGHAI:

« Suphattra Land | トップページ | エビの釣り堀 »