« ルンピニー公園で朝食を | トップページ | 準備着々と。 »

頌通酒家~SORNTONG RESTAURANT~

以前から気になっていたラマ4世通り沿いスクンビットsoi24とsoi26の間にある、
タイ・シーフード・レストラン『ソントン・レストラン』に行ってきました~。
Photo
夜、ここの前を通るといつも賑わっていて、順番待ちも出るくらいの人気店です。

ムー・サテ(ココナッツカレーに漬け込んだ豚肉を焼いたもの)
2

店先で焼かれていて、この匂いだけでもビールが進みますbeer
3

竹串ごと食らいついたが、食べにくくて おとん に外してもらう図。
6 7

クン・オプ・ウンセン(海老と春雨の香草蒸し)
4
オーダー時の行き違いで春雨ではなくバミー?みたいな麺の方が出てきましたが、
これはこれで美味しい~!

カオ・パット・プー(蟹チャーハン)
5

ほぼ独り占めdelicious
8

アロイ・マーク!(とっても美味しい!)
9

シャコのガーリック揚げ。
10

この時点で結構お腹いっぱいだったけど、
↓コチラもどうしても食べたくてオーダー。

オースワン(牡蠣の卵とじ)
11
噂どおり美味しい~happy02
このお店のメニュー全て制覇するまで通いたい!と思うほど
どの料理も抜群に美味しかったわ~heart04
(料理の感想についてボキャブラリー少なすぎてスミマセンsweat01

|

« ルンピニー公園で朝食を | トップページ | 準備着々と。 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39748363

この記事へのトラックバック一覧です: 頌通酒家~SORNTONG RESTAURANT~:

« ルンピニー公園で朝食を | トップページ | 準備着々と。 »