« パタヤ 2日目 | トップページ | ルンピニー公園で朝食を »

パタヤ 3日目

パタヤは1960年代のベトナム戦争時にアメリカの保養地として
開発が急ピッチに進みビーチリゾートとして発展を遂げてきました。
Photo_3

一時は過剰な観光客の集中から海の汚染や公害問題、
ナイトライフを楽しむオヤジ云々・・・であまり良いイメージがなかったパタヤ。
2_3

ですが、宿泊するホテルや遊ぶ場所次第で
安心して楽しめることが今回分かりました~happy01
3_3

プールではソンクラーンの催しが繰り広げられてとってもにぎやかnotes
4_3

それを横目に僕ちゃんは大好物のポップコーンをむさぼるdelicious
5_3

私が海の写真を撮りに行っている間に、もう底をついとるではないかっwobbly
6_3

波の音を聴きながら、美味しいものを飲んで食べて。
8 7_2

また行きたいなー、パタヤ。
9

|

« パタヤ 2日目 | トップページ | ルンピニー公園で朝食を »

旅行」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました!楽しそうで何よりheart水掛けの祭り(?)は「DASH村」スペシャルでTOKIOがタイに行って参加していたから見たよeye思わずママン達を探してしまいましたー

投稿: Youくんマミー | 2011年4月18日 (月) 23時14分

>Youくんマミーさん
TOKIO、タイに来てたんだね!偶然遭遇したかったわheart04
ソンクラーンでのタイ人のハシャギっぷりは
見ていてこちらまで楽しくなりますnotes
私たちもパタヤでちょこっと水掛けられてきましたhappy01

投稿: ママン | 2011年4月19日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39635279

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ 3日目:

« パタヤ 2日目 | トップページ | ルンピニー公園で朝食を »