« パタヤ 1日目 | トップページ | パタヤ 3日目 »

パタヤ 2日目

おはよー!
今日も良いお天気だよsun
Photo_2

朝食後は またまたプールへ。
今日こそは浮輪をマスターしてほしいものです。
2_2

と、いきなりできてしまった!
最初はぎこちなかったけど、大人用プールへも遠征できましたgood
3_2

夜は、今回私が一番楽しみにしていたニューハーフショーへkissmark
4_2

こちらの「ティファニー・ショー」は
1974年にオープンしたパタヤ方面では老舗のニューハーフショー・シアター。
オープン当時は3人のダンサーで始めたショーが、今や約100名のダンサーが
1000人収容のビックシアターで豪華ダンスショーを繰り広げます。

世界のニューハーフを集めてのビューティーコンテスト
Miss International Queenが開催される劇場としても有名。
2009年の大会では日本人として初、はるな愛ちゃんが世界一になりましたね。
(昨年は準優勝にたけうち亜美さん

5月にはタイ人ニューハーフのビューティーコンテスト
Miss Tiffany's Universeが開催予定。
5_2

歌は口パクですが、豪華衣装と素晴らしいダンス、なんといっても皆さん綺麗~shineshine
(もちろん中にはお笑い系の方、見た目ちょっと残念な感じの方もいますが、みんな一生懸命。
舞台裏とかお昼間とかどうやって日々過ごしているのかな~なんて
いろんな事を妄想しながら観てしまいました・・・)


最近は韓国や中国からの団体客が多いのか、そちらを意識した曲や
アメリカ、ロシア、フランス、インド風な曲・衣装・ダンスと
エンターテイメントとして見応え十分!
1時間10分のショーがあっという間で、もっと見ていたい~って感じでした。

ショー終了後はトップダンサーとの記念撮影もできます。
6_2

|

« パタヤ 1日目 | トップページ | パタヤ 3日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39635186

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ 2日目:

« パタヤ 1日目 | トップページ | パタヤ 3日目 »