« 「めろんぱん、すき」 | トップページ | トミカ博@SIAM PARAGON »

Spring Fair@BANGKOK PREP

バンコクの数多いインター校の中でも、日本人ファミリーのお子さんが数多く通う
スクンビットsoi53の「BANGKOK PREP」
その『Spring Fair』に行ってきました。
Prep

年に一回のスクールイベントで、あまり外部には宣伝されていませんが、
今回は日本の東北関東大震災を受けて、
急遽日本人ママ達がチャリティーブースを設けていらっしゃるそうな。
Prep_2 

僕ちゃん、動く大きなプーさんにビビりまくりsweat01
Prep_3

チャリティーブースでは、白い無地のTシャツをペイント用に1枚200Bで販売。
その場でペイントできます。
Prep_4

僕ちゃんは見学してるだけ~。
Prep_5

募金箱にはたくさんのメッセージも貼られていました。
Prep_6

地震後間もなくからバンコクのあらゆる場所で義援金の募金が行なわれています。
エンポリアムデパートでは館内に4箇所。
タイにも進出しているイオングループのマックスバリュにもありました。
Prep_7
みんなが被災地の、日本の復興を祈っています。

|

« 「めろんぱん、すき」 | トップページ | トミカ博@SIAM PARAGON »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39308370

この記事へのトラックバック一覧です: Spring Fair@BANGKOK PREP:

« 「めろんぱん、すき」 | トップページ | トミカ博@SIAM PARAGON »