« お見舞い申し上げます。 | トップページ | Spring Fair@BANGKOK PREP »

「めろんぱん、すき」

最近の僕ちゃんの口ぐせ・・・「めろんぱん、すき」。
たぶん大した意味はないのだろうが、
今日は朝から「めろんぱん、すき」「めろんぱん、ある?」を連発するので
試しに作ってみることに。

懐かしの某A○Cクッキングスタジオのレシピにて。
Photo

パン生地の上にビスケット生地をのっけて
マスクメロンみたいな模様をつけます。
2

焼けてる焼けてるnotes
3

「いいにおいheart04
4

嬉しそうに食べていたので、ホントに食べたかったみたいです。
5
******************************************************************
いま、日本では停電を強いられている方、
節電に努めている方がたくさんいらっしゃる中、
このような記事は不謹慎かとも思いますが、
余震などで不安な生活が続く皆様にとって
このブログがちょっとした気分転換のひとつになれば(自意識過剰でスミマセンsweat02
・・・という願いを込めて、
これまで通りタイでの日々を綴らせていただきたいと思います。
                                        fromママン

|

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | Spring Fair@BANGKOK PREP »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃんの笑顔に癒されます。続けてね!

メイドさんいなくて大変ね・・・ふふふ

投稿: Youくんマミー | 2011年3月16日 (水) 19時00分

>Youくんマミー
メイド付きのセレブ生活から一転、朝から掃除機&モップ掛けに追われていますsweat01
掃除で疲れた身体を癒すマッサージ屋さんにはなかなか行けず、
僕ちゃんに背中を踏んでもらってます。
なかなか気持ちいいよsmile

投稿: ママン | 2011年3月16日 (水) 21時53分

めろんぱん美味ししょ〜happy02heart02(王子より)
我が家も引っ越しをいい機会にホームベーカリーを買ってもらい、パン作りを始めましたhappy01shine

慣れてきたらメロンパン作ってみますsmile

我が家は現在計画停電中sign01日中回復してまた夕方から計画停電に入りますcoldsweats01王子は懐中電灯つけたら大興奮してましたwobblysweat02
スーパーは殆どの商品は品切れだしどうなっちゃうのかしらsign02sign02
でも被災者の方はもっと過酷な状況にいるので私達も出来る限りの事をやっていこうと頑張ってまーすhappy01flair

投稿: ドルフィン | 2011年3月18日 (金) 10時21分

>ドルフィンさん
引っ越し後間もなくの地震。大変だったね!
新しい環境で計画停電などまだまだ落ち着かないと思うけど。。。
いま私にできるのは、日本経済を支えているパパのサポート&家庭を守ること。
そして、20~30年後の未来で社会に貢献できる人に成るよう
しっかり子育てすることだと思ってます。
(なーんて大袈裟だけどhappy02
頑張りましょうpunchsign01

投稿: ママン | 2011年3月18日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39243140

この記事へのトラックバック一覧です: 「めろんぱん、すき」:

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | Spring Fair@BANGKOK PREP »