« play group@ニューバンビーノ幼稚園 | トップページ | お弁当を持って@ベンジャシリ公園 »

play group@キッズアカデミー・インターナショナル・プレスクール

在タイ日本人ファミリーに人気の日英バイリンガル幼稚園、
「キッズアカデミー・インターナショナル・プレスクール」。
Photo_4
プレイグループは月~土の毎日開催しています。

◇時 間  9:30~11:30
◇参加費 450B(BAMBI会員は350B)

バイリンガル部だけあって、英語の絵本やオモチャがいっぱ~いcrown
Photo_3

10時になると歌や体操が始まります。
Photo_2

が、僕ちゃんはオモチャに夢中で毎回スルー。
3_2
私は知らない英語の歌に笑顔で口パクcoldsweats01

おやつはちゃっかりいただきます。
4_2 5_2

工作も外国っぽいテイストでお家に飾ってもサマになるから好き~heart04
6

先生のリードでメリハリのある内容。子供達も飽きずに楽しめますnotes
7

スタンプを押してもらって終了。
9

園庭にはいろんな乗り物があって乗り放題。
毎回12時くらいまで僕ちゃんねばります。
10 11 12_2 
早ク帰ロー(;;;´Д`)

英語での参加申し込み(電話かメール)は私的にハードルが高かったけど、
僕ちゃんの為に頑張りましたよscissors
13

|

« play group@ニューバンビーノ幼稚園 | トップページ | お弁当を持って@ベンジャシリ公園 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39253493

この記事へのトラックバック一覧です: play group@キッズアカデミー・インターナショナル・プレスクール:

« play group@ニューバンビーノ幼稚園 | トップページ | お弁当を持って@ベンジャシリ公園 »