« ベジフル・ミニセミナー ~ひなまつり・こどもの日編~ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

au bon pain@THE DAVIS

1年2ヶ月(月~金・週5日の午前中)働いてくれた我が家のメイドさんが、昨日辞めた。
退職の理由は「ダンナさんの仕事(リサイクルショップ)が忙しくなり、
それを手伝うため」とのこと。 ホンマかぁ!?
Au

元々、僕ちゃんが入園したら週2日にするか辞めてもらうか・・・と考えていたので
私は努めて明るく「マイペンライ!」と見送ったが、さて、明日からどうするかね・・・。

とりあえず、近所のカフェ『au bon pain』へ現実逃避~run
Au_3

アメリカ生まれのチェーン店。
Au_2_2

タイでもあちこちに見掛け、時々利用しているけど、
今日はホテルTHE DAVIS内に最近オープンしたこちらへ。
Au_4 Au_5

私はハーフサンドイッチセット、僕ちゃんにはブルーベリーマフィン。
Au_6

ヤクルトは持ち込みです・・・。
Au_7

新しいモップ買おうかな~。
Au_8

ゴム手袋もいるな~。
Au_9

今後のお掃除計画思案中sweat02
Au_10

|

« ベジフル・ミニセミナー ~ひなまつり・こどもの日編~ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39186874

この記事へのトラックバック一覧です: au bon pain@THE DAVIS:

« ベジフル・ミニセミナー ~ひなまつり・こどもの日編~ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »