« モルディブ Vol.3 Restaurant | トップページ | モルディブ Vol.5 Shukuriyaa »

モルディブ Vol.4 Relax Time

島内には、あちこちにハンモックconfident
Photo_4

海で遊んだあとは、バブルバス。
2_4

オープンエアでいつでも海を眺めることができます。
3_3

おやつは朝食ビュッフェで、くすねてきたのデニッシュパンやドーナツbleah 
5_9 6_7  
子連レ旅行ニハ ジップロック必須!(゚▽゚*)

デッキでまったり。
7_4

今回初登場のスペンサー。byきかんしゃトーマス
この日のためにパラゴンで購入し、往路の飛行機で解禁catface
8_5
僕ちゃん黙々と遊んでおります。

そして手持ちのトーマスフレンズより選ばれたエドワード。
9_4
心優しくソドー島のみんなに信頼されている彼なら
スペンサーとうまくやってくれると思ったから。
うっかり島内のshopに置き忘れ、一瞬ヒヤリとしましたが、無事確保。
エドワード的には、モルディブに残りたかったかも?

タイに置いてきたトーマスやトビ―は元気かな~。
10_2

|

« モルディブ Vol.3 Restaurant | トップページ | モルディブ Vol.5 Shukuriyaa »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おぉeyeshineスペンサーだhappy01heart02王子が見たら大騒ぎだろうなぁhappy01note我が家はまだインターネット繋がってなくてブログの更新出来ましぇんcoldsweats01

投稿: ドルフィン | 2011年3月10日 (木) 16時52分

>ドルフィンさん
お友達が持ってたスペンサーを見て以来、
「スペンサーに会いたい」を連呼していたので買ってしまいました。。。

引っ越しお疲れさま!ブログ更新楽しみにしてまーすhappy01

投稿: ママン | 2011年3月10日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38939148

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ Vol.4 Relax Time:

« モルディブ Vol.3 Restaurant | トップページ | モルディブ Vol.5 Shukuriyaa »