« モルディブ Vol.1 | トップページ | モルディブ Vol.3 Restaurant »

モルディブ Vol.2 Pool~Sea

朝起きて、お部屋からそのまま海へ~。
13_3

なーんて2歳児にはまだ無理なわけでして、
とりあえずプールで水に慣れましょう。
10_3 9_5

常夏のタイでも雨季~乾季はアパートの6Fにあるプールは
ビル風が吹いて寒いのでまったく入らず。
11_3

11月に行ったホアヒン以来のプール。
僕ちゃん入る気配なしです。
12_2

まぁ、なんとかなるかなといざ海へ。
Photo_2

朝夕は涼しい風もあり過ごしやすいのですが、
昼間はタイ以上に日差しが強い!
先週の木タラで僕ちゃんのラッシュガードを購入して良かった。
5_3

どこまでも透明な海にたたずむ僕ちゃんと、その海に浮かぶトド(おとん)smile
4_2

カヤックにも挑戦しました。
6_2

やらせでパドル持たせてますが、ずっと固まってました。
7_2

「ふぅ~、いい汗かいたゼ」風な僕ちゃん。
8_2
固マッテタダケデスカラ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« モルディブ Vol.1 | トップページ | モルディブ Vol.3 Restaurant »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38938964

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ Vol.2 Pool~Sea:

« モルディブ Vol.1 | トップページ | モルディブ Vol.3 Restaurant »