« Duc de praslin Belgium | トップページ | モルディブ Vol.2 Pool~Sea »

モルディブ Vol.1

紺碧の楽園モルディブ。
おとんからバレンタインのサプラーイズ!
Photo
イヤイヤ、半年前カラ計画シテマシタケド( ´艸`)

インドとスリランカの南西、
インド洋に浮かぶ約1,200の島々からなるモルディブ共和国。
モルディブとはサンスクリット語で「島々の花輪」という意味。
サンゴ礁の島々が輪を描くように並んで浮かんでいる様子を
花輪にたとえたのだそうです。
2

バンコクから飛行機で約4時間、マーレ国際空港からスピードボードで30分。
南マーレ環礁に浮かぶ3つの島を所有するアナンタラリゾート。
私たちは『アナンタラ・ヴェリ・モルディブ』に滞在しました。
3

ゲストルームは全室水上コテージ。
4_4 5_5  

この海の美しさをお伝えしたくて、
ブログのテンプレートを黒ベースに変更いたしましたhappy02
6

撮影用に一人で歩いてますが、普段は必ず手をつないでdanger
7

こちらがお部屋です!
8

ヴィラをイメージした一軒家風の建物にアジアンモダンなインテリア。
暖色系のファブリックで統一されていました。
9

おっと!ベビーベットまで用意してくれている。
でも、僕ちゃんさすがにココでは寝ませんでした。
10

|

« Duc de praslin Belgium | トップページ | モルディブ Vol.2 Pool~Sea »

旅行」カテゴリの記事

コメント

モルディブ!!
いいないいなぁ~(゚▽゚*)

数年前に計画してて行けなかったの!

きれいな海だよねぇ!
おはよーと同時に海にドボン!ってしてみたいのよね♪
これがサプライズだなんて素敵なおとんだわ(◎´∀`)ノ

投稿: ドルフィン | 2011年2月20日 (日) 07時27分

>ドルフィンさん
スミマセン、サプライズとは言い過ぎで半年位前から計画してましたcoldsweats01
おとんの会社勤続20年で「10日間のお休みを取らなければならない」年だったので~。
ドルフィンさんもぜひ行ってみてー。
王子さまも大喜びだと思うよ!

投稿: ママン | 2011年2月20日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38938901

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ Vol.1:

« Duc de praslin Belgium | トップページ | モルディブ Vol.2 Pool~Sea »